2010/05/07

お知らせさせていただきます!@零

零からのお知らせでっす☆

8日は大塚DeepaでSOUND ARMSのライブがあります!
先日発売したばっかりの俺のSAオリジナル曲、永久回路もやりますよ~☆

■5月8日(土)
<SOUND ARMS>
「studioVOX presents Girls Rock Fes!!」
大塚Deepa
Open17:00/Start17:30
前売/当日 ¥1700(D別)
【出演】ヱンデヰストピア / SOUND ARMS / Ely`s / VANEAU / オペレッタ /
Conditioners' / コーヒーブレイク(仮) / キラキラ☆CHU×2☆ペペロンチーヌ

ガールズボーカルのバンドイベント!
ご一緒するのがお初な方ばっかりですごく楽しみです☆

しかもSAで出るライブで初めてフロントになるので、一体どうなるんだろう。
楽しみ半面、心配半面…。
応援に来てぇぇぇ!!!(チキンオブチキン←意味不w)

SAの出番は21時頃とちょいと遅めですし、チケット代がいつもの半額近くなので、
昼間遊んで、夜ご飯食べて、ゆっくりしたところで、
じゃあ行こうかって来てくれたら嬉しいです!←微妙に細かいw

チケット予約はPCの方は俺のブログのフォームから、携帯からの方はrei☆junksystem.jpまで!

http://blog.oricon.co.jp/rei-setsuki0111/

で、
次の日なんですが、

Junksystem.でもよくやらせていただいていた、
立川の高島屋前で昼間にフリーライブやります!
ストリートという感じなんだけど、ちゃんとスペース確保してあって、
生バンド形態ではないけど、SAの曲盛りだくさんでお送りします!

CDも売ってたりするので、お暇な方、SAを観たことがない方、
たまたま、俺その日立川にいくんだぜ!、っていうめっちゃ奇遇な方w
ぜひお立ち寄りいただければと思います!

時間は12時~15時半の間に30分×2回やります!
詳しい時間はまた明日にでも!

お待ちしてマース!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/02

5月4日と5日情報!!@零

おひさぶりでぃす☆
みなさんGWを満喫してらっしゃいますでしょうか?☆

さて!JSのライブとM3が間近となってまいりました!
チケット予約はお済みでしょうか?4日の午前中まで受け付けてますんで、お忘れなく☆

4日のライブは久々にみんなに会えるのがすごく楽しみです!
たった半年なんだけど、もう何年も過ぎてるような感覚になってて、
ステージ大丈夫かなと不安もありつつ…(^^;)
どうかどうか一緒にめいっぱい楽しんでください☆

でですね、今回の限定復活にあわせて、
以前デモ版をリリースしたRed-flagの正式版を発売することになりました~!
オリジナル以外にもREMIXも収録となってます!
収録曲やジャケットなど詳しい情報はサイトのほうをご覧くださいませ!

正式にはM3での発売なんですが、4日のライブでも先行販売いたします!
4日にお買い上げの方には4日限定の特典がつきまして、
5日のM3でお買い上げの方にはライブイメージDVDをプレゼントいたします!

M3のブースは【H29】ですので、ぜひ遊びに来てくださいね~☆

いやーまだまだ準備が残りまくってるので、わたわたですが、
ものすごく楽しみなので、元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてます☆


http://blog.oricon.co.jp/rei-setsuki0111/

100427_013740

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/08

ライブ情報@零

俺が今月SOUND ARMSとして出演予定のイベントです。

■2010年1月16日(土)
AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.13
STUDIO CUBE 326 2F
http://www.studiocube326.com/info.html
open/17:30 start/18:00 
前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
出演:FICE/とろ美/いちご姫withいちごダンサーズ/松本香苗/
荻上トモ(SOUND ARMS)/noisy/Citrus Kiss/ヲタガール3
司会:司会~ず(田川まゆみ、葵ちゃん)

■2010年1月24日(日)
痛音楽祭! NEW痛YEAR2010
STUDIO CUBE 326 2F
http://www.studiocube326.com/info.html
open/15:30 start/16:00
出演:アフィリアサーガ イースト/唯×実~ユイみの~/絶対領域少女。/
水玉おんらいん/霧島若歌/Coba-U/FullMoon.13/ゲルマン魂/
SA-Type:G×T×R(-G)/SOUND ARMS

どちらもチケット予約受付中です!
ブログのほうに予約フォームができたよ!
まあ、ココのコメントでもいいわけですがww

ちなみに24日のほうはJSのとある曲をバンドスタイルでやらせていただきます!
他にもコーラスや、カヴァーや、中二病ユニットw(SA-Type:G×T×R)もやるよ!
俺が今後どう動いていくかの一番わかってもらえやすいイベントかと思いますので、
ぜひ遊びに来てください☆
お待ちしております!!

http://blog.oricon.co.jp/rei-setsuki0111/

20100124_fryer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/20

ありがとうの写真たち☆零

あっという間に一週間経ってしまいましたが、
主催イベントお越しいただきましてありがとうございました!

空と瀬那がほとんど書いてくれちゃってるので、
写真を載せておきます☆

090712_203228















そうそう、新しい衣装、といっても今までのVer.違いみたいな雰囲気だったけど、
違いを出す意味でハットをかぶってました☆
でもね、ホントはね?何曲目かで取る予定だったんですよ。
でもね、
トラベラ→LGのみんなの勢いが凄すぎて、一緒になって汗かきすぎて取れなくなったという…(笑)
今後しばらくはこの衣装だと思いますので、
今回見れなかった方も次回☆

最後に、
090712_180611














じんべぇ~☆
たまには夏らしくこういうのもいいいよね☆

さて、イベントで初公開となった新曲ですが!
それは!

また次回ということで…(笑)
近いうちにいろいろお話できればなと思ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/02

創作!!@零

夏の主催&イベント参加が決まりまして、準備やら何やら、いろいろ計画を立てて行かねば☆

そんななか、いまものすごくデザイン系に興味があり、
ロゴ作りとか、デザイン加工とか、いろいろ挑戦してみたくて、
手書きやパソコンで描き描きしとります。
こないだのM3のチラシでは、モノグラム作りに挑戦し、
印刷時にミスをおかし、
一部チラシが上下逆になってたりしましたが(笑)

手書きとしては昨年のワンマンでサイトとかにコッソリエンブレムっぽいのを使ってたりしたんですが、
丸みがありすぎる為、ポップな印象が強くて、他に使い道が見いだせず悩んでます。
ていうか、パソコンで綺麗に整えたいんですが、
そんな技術があるわけもなく…(T-T)

どうにも未だにパソコンは何でもできる魔法の箱だと思っちゃってるので、
こんくらい簡単にできんだろうということができなかったりすると、えええっ!ってなります(笑)
つか俺のスキルの問題だしね(笑)

創作活動は大変ながらもやりがいがあって楽しっす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/15

本当に本当に☆@零

J.E.T Party!お疲れ様でした!!楽しかった~!!!☆

FAN CLUBの締めとして、みんなで楽しく過ごせて本当に嬉しかった☆

いろいろみんなにプレゼントもできたし、みんなも楽しんでもらえたなら幸せです☆

感想、コメントやBBSにお待ちしてます!!☆


にしても、

俺の昨日のスコア、念のため言っときますが、

普段のスコアは100↓です(笑)

異常な調子の良さを発揮してしまい、空気読めてないよ俺!(笑)

ほんとにサーセンでした…orz

なんかいろいろ楽しすぎたので感想って感想も書けないんだけど、

とりあえず!みんなありがとうございました~☆

Image581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/06

LGPV☆@零

先日、とっても嬉しいことがありまして。

LAST GAMEのPVのラフ(といってもほぼ完成形)が送られてまいりました!!
Image576













2月の撮影から半月ちょい。
待ちに待ったPVだったんですが、
自分出てんのに言うのもなんだけど、

めっちゃくっちゃカッコいいです!!

おさえてもらったスタジオもかっこよかったし、
屋外でも最高のロケーションだったし、
そんな中で最高のカメラワーク、編成、
もうすばらしい!!(←誰だ)

○○シーンもあるしね!!(笑)

みなさんにもぜひ観てもらいたいんですけど、

…いつ観てもらえるかな…(^^;)

PVを観てもらう機会っていうのはなかなか難しいねぇ…。
鑑賞会とか開いたらみんな来てくれるんだろうか?
そういうイベントってありかな?

まあ、何かしらどこかしらで、皆さんに観てもらえるようにしたいと思いますので、
楽しみに待っててください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/02/12

来た…やつが…@零

ヤツが…来た…!


花粉!(TДT)


鼻が死んどります…(T-T)

明日は暖かいらしく、更なる被害が予想されます…(笑)

鼻声のLG(LASTGAME)を聴きに来て下さい(笑)

花粉症の方は共に鼻声で騒ぎましょう(笑)

さらに、花粉症対策の耳寄り情報があったら、是非物販まで教えにきてやってください(笑)

モチロン女の子からのチョコや今流行りの逆チョコも大歓迎です(←関係ない、笑)

予約は明日のお昼まではセーフなはず!

予約特典は物販まで忘れずに取りに来てね〜☆

てなわけでとりあえず、俺に優しいティッシュを買いに行こう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/11

寒い夜なのに…@零

寒い夜なのに…@零
お店に入れてもらえなくて自動ドアの前に立ち尽くす某フライドチキンのおじさんを発見(笑)

自分の店なのに…(笑)

せつなさが滲み出てます(笑)


気がつけばもうすでに明後日ライブですよ〜!(>∀<)
ミニプレゼントもあると思うので、楽しみに遊びに来て下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/19

Happy Birthday!Coo!!☆@零

今日はの誕生日だ!やっほい!

みんなも一緒にコメントや書き込みでお祝いしようぜぃ☆

おめでとうな日!☆
生まれてきてくれてありがとうな日!☆
Happy Birthday to you!☆

俺はあげるプレゼントをいろいろ悩んでたりするんだけど、
結局何が欲しいのかわかんなくて本人に聞いてしまうという、
基本サプライズができない人なので(笑)、
今年も本人にリサーチしようと思います(宣言、笑)


今年一発目のライブは2月のド頭
しかもO-EASTという!ものすごく夢だった会場です!
ありがたくお誘いをいただいたので張り切ってやらかしますので(笑)、
みなさんどしどしご予約お待ちしております!

一発目おっきめの会場なので、できるかわかんないけど、
なんか来てくれた人に特典でも用意できればと思ってるんですが…。
うーん、ちょっと悩み中。

まあ13日のほうは言わずもがなで、何かしら…ねぇ?☆(意味深・笑)

LAST GAMEも発売して聴きこんでもらってから初めてのライブになるので、
みなさんの激しい縦揺れを期待しつつ、
夜想曲も…あったり…なかったり…と見せかけて…!

果たしてあるのやら…(長いウザイひっぱりすぎ)

とまあいろいろ考えてるんで、楽しみにしててください!

メディア情報もブログ中心にザッカザカ載せてくので、
JSFMジャックに皆さんもご協力を!☆
リクエストお待ちしております!

さて!先日の打ち合わせでいろいろ決まったことですし!
今年もそろそろ動き出すぜい☆

まずは!

…風邪を治さねば…orz
↑今年は大丈夫かぜひかないと言い切った次の日に風邪を引いたアホ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Coo Junksystem. REI SENA