« 5月4日と5日情報!!@零 | トップページ | お知らせさせていただきます!@零 »

2010/05/05

ありがと〜☆

ありがとうございました!☆

4日ライブ、5日M3と、
二日間みんなに会えてすごく嬉しかったです!

ライブは久々なのに、そんなのを感じさせないくらいみんな熱くて、
そして共演者さんもめっちゃ仲良くしてもらって
丸一日がすごく楽しかった!

トモのお祝いも楽しくやらせていただいて、
トモはもちろん、ツキカゲもエッグプラントのお二人も
めちゃめちゃ愛されてるなとものすごくよくわかる
素敵なイベントに参加できてホントよかった☆

そしてM3でもたくさんの方にたくさん見ていただけたり、
お手にしていただけたりと、めっちゃうれしかったです☆
差し入れもめっちゃ元気出ました☆

JSのRed-flag、そして、SAでの俺のCD永久回路、
どちらもたくさん聞いてください!
感想も待ってます!

バタバタした二日間だったけど、終わって見ればあっという間で
言葉で表しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです☆

ホントにホントにありがとう!


そろそろ俺の電池切れで、
何打ってるかわかんなくなってきちゃったけどw
次回は8日に大塚でSAでのライブ!
永久回路やりまっす多分←w
楽しいライブにしたいので、ぜひぜひ遊びに来てください!

ヨロシクお願いしまーす!(^-^)

http://blog.oricon.co.jp/rei-setsuki0111/

|

« 5月4日と5日情報!!@零 | トップページ | お知らせさせていただきます!@零 »

コメント

2DAYS?お疲れ様でした。

私にとっては、相当久しぶりのライブ参戦でしたので、本当に懐かしかったです!

また気が向いたら、ライブでもイベントでも開催して下さい。
ノンビリ待ってます♪

投稿: million_cotton | 2010/05/06 18:58

久々に会えたって気持ちもありつつ、
ついこないだ会ったばっかりみたいな感じがして、
不思議な気分だったけど、めっちゃ楽しかったっす☆
これからも応援をヨロシクおねがいしまっす!

投稿: 零 | 2010/05/11 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがと〜☆:

« 5月4日と5日情報!!@零 | トップページ | お知らせさせていただきます!@零 »